『即興小説ゲーム』公式ブログ

リレー形式で綴られる、2分30秒のライティングノベルイベント『即興小説ゲーム』の公式ブログです。みんなでやりましょう。

『即興小説ゲーム~三月の乱~』出場者紹介

どうも、即興小説バトル主催者の横林大々です。

今回は3月25日に14時30分より開催されます『即興小説ゲーム~三月の乱~』の出場者について紹介します。

 

(当イベントの詳細・ご予約等はこちらのリンク先よりお願い致します)

 

今回の即興小説バトルの出場者は全員で七名。

普段は八名なのですが、イベントの都合などでこのような人数にさせて戴きました。

 

トーナメント表は以下のようになります。

f:id:daidiary:20180310115348j:plain

 

では今回は出場者について一名ずつ紹介していきます。

(紹介については順不同です)

 

 

官能小説は、お子様も利用される『まちライブラリー』なので控えて頂くかもしれないのですが、優しい着眼点がいつも魅力的な方です。

 

即興小説に関して色々とお話を下さる素敵な方です。即興小説に関して、なべとさんとはもう一つ企てていることがあります。楽しみ。

 

かつて主催者の書いた脚本では、動くラブドールのアンドロイド『あめちゃん』を演じて下さいました。とても素敵な役者さんです。

 

個人的に、こういうアクティブな男前が知り合いにいないので、びっくりしています。前回のイベント時は、選曲がいいと褒めてくださったので勝手に舞い上がっています。

 

イベントで演劇の大喜利にも出場されている男です。高校時代からの顔なじみなので、彼とは少し地元に戻ったときの顔みたいな接し方をしてしまいます。

 

自転車で色々な場所に行かれている方です。フィジカル強すぎです。こういうサッカーの上手そうな方は今まで出場者で少なかったので楽しみ半分怖い半分です。

 

コンテンポラリーダンスについて熱い男。色々なイベントをお手伝いして戴いています。いつも精力的だなあと感心します。

 

 

 

以上が今回のイベントの出場者です。

多種多様な出場者の皆様が、どのような小説を綴るのか今から本当に楽しみです。

 

【ご予約は、こちらより】
フェイスブックでアカウントをお持ちの方は、ログインして戴いた状態で、こちらのページから参加するをクリックするか
アカウントがない方は、こちらのフォームからご予約下さい。

 
 
 
下記にも詳細を掲載しますので、是非お越しください。
 

【日時】

3月25日(日)14時30分から16時30分(開場は14時より)
 
【会場】
もりのみやキューズモール内の『まちライブラリー』さん
  
【参加費】
ワンドリンク付500円
 
当日は1冊本をご持参ください。
イベント内で本を用いて自己紹介の時間がございます。
持参いただいた本はまちライブラリーに寄贈いただきます。
なお、寄贈が難しい場合は遠慮なくお申し出ください。
 
よろしくお願いします。